

夏が終わる?

終(しま)う部屋の片付け、前回の片付けの時に厳選したと思った箱を開梱してもう一度半分に減らす。
ゴミじゃないモノを捨てる覚悟でどんどん廃棄。
と、同時に捨てられないお宝も発掘。その存在を忘れていたこと時代に驚いたり。
去年のMM展示の時に見つからなかったモノを発見。
今年はマットだけ外して展示替えしよう。
水木と作業。あとは月曜に作業。今日はリハビリ。大分腰と足に来ているので辛そう。
明日明後日は完全休養日(ひょっとして今夏初?)
でも前の休養設定日には、単行本のカラー確認とか、めでたごとのための水彩作品塗りとかしてたので
今回も何かしてるかもしれません。

とりあえず。

体調回復まで、自重する所存です。

一応夏休みが始まった?

でも、なんだか、まだ、プランを立てていないのと、幾つかの「仕事系仕事」が残っていて、すっきりしない。
まず、自分のやらなきゃならないリストを作らなきゃ。

それにしてもこの2日間の寒さで眠気が襲ってきて、負けそうです。

下の意味不明のツィートの内訳

漫画家のおがわさとしさんから、復刊ドットコムで二重に購入してしまった月岡芳年の画集を譲り受ける
というご連絡ツイートでした。入手するのがとっても楽しみです。華麗で美麗でちょっと危ない芳年の画集は
欲しかったんだけど、なんとなくあきらめていた処に渡りに舟な出来事でした。
もちろん衝動買いです。orzちょっぴり反省。

あわただしい。

水曜日の夜から東京に戻って、慌ただしいを絵に描いたような毎日を送っています。
まだ、展覧会用の絵を描き始めていません。焦っております。
そして、もう、もう明日は京都へ旅立ちます。まじです。



そして、今、急激におそってきた眠気と戦い中です。
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
