展覧会・そしてコミティア有り難うございました。

3人展北極Jungle、今年は沢山のお客様に来て頂きました。
ちょっぴり表参道GALLERY80コーナーも作って、展示しました。
みなさん懐かしいと言って頂き嬉しかったです。

コミティアには新刊HANEMONOEXを持参。展示もしました。
HANEMONO仲間も楽しかったとのことで、こちらも
本のお客様以上に、学生さん卒業生諸氏、編集さんや、他大の先生、大学同僚、作家仲間が続々と
来て頂き、さすがゴールデンウィークコミティアは凄いと思いました。
色々な収穫もあり、ぎりぎり好天に恵まれて、しかも土曜日なので、日曜日に休んでからの月曜出勤で助かりました。

ほんとうにティアのクロスロードですれ違って下さいました皆様有り難うございました。

この春、新学期・〆切り・展覧会・作画グループのコミティア参加ちょっぴりお手伝い・コミティア…と
春休み終了からの怒濤の1ヶ月が何となく終わり、これから本格的に今年度な感じです。

コミックマーケットでした

本日コミックマーケットのbelneのスペースにお立ち寄り下さいました皆様、有り難う御座います。
おかげさまで、持ち込みました新刊は余部分を残し無くなりました。
尚、コミックマーケットの新刊及び2014年に刊行したものは春のコミティア・ガーデンなどでも頒布出来る見込みです。
また、御菓子や温かいグッズなどお差し入れ下さいまし皆様。大変嬉しうございました。有り難いです。
本を手にとって頂けるだけでも幸いなのに過分な頂き物で汗顔でございます。

どうかあと2日のコミケ、楽しまれる皆様は寒さ対策充分に。楽しい時間をお過ごし下さい。
そして来る2015年が皆様にとって良い一年になりますように。

本日は本当に有り難う御座いました。ぺこり。

今号の(ネムキ+)の「はないろ」色語り

しろころしとは、藍染めの極最初の段階。白に重ねたら色が判る程度の藍だそうです。
瓶覗きよりも浅い染め色をこんな名前で呼んだのですね。
英語で言うとオフホワイトというような色でしょうか?
これは色辞典による色見本の色です。shirokoroshi.jpg

冬コミペーパー

手描きペーパーのうち一部をWEBにアップしました。
当日途中で無くなってしまってお渡し出来なかった皆様へ
こちらから御覧下さい。
冬コミペーパー

冬コミでした

本日、冬のコミックマーケットに参加して参りました。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、スタッフは頑張ってくれましたが
ベルネ本人がもたついており、寒い中をお待たせしてしまった事もあると思います。
お待たせしてしまった方済みません。スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
体調万全ではなく、温度が下がりすぎ、ちょっと座っていられない状態で2時45分ほどで引き上げました。
その後にお越し下さった方、まことに申し訳ありません。ごめんなさいです。
本日搬入のものは2月のコミティア、その後のJガーデンには必ず持ち込む予定です。

コミックマーケットは、自分の描きたいものを存分描いて皆様に読んで頂く貴重な機会です。
また、ライフワーク「異端文書」を一冊に編むこともコミックマーケットがあって
そこで皆様にお求め頂けることがあってこそ、実現出来ている事だと思っております。
もう一つのライフワーク「BELNE'S LOVE 七つの封印シリーズ」についても同様です。
夏には、真剣勝負の「七つの封印ー13章」を持ってエントリーするつもりでおります。

寒いなか、決して容易くないコミックマーケットまでお越し頂き、スペースまでおいで下さり
本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

あなたにとって、来る年が、佳い1年でありますように、心からお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード