06/03のツイートまとめ

radio_be

何かが、激しくばれている!!!→ belneの現実逃避の仕方は ①漫画よむ ②感傷に浸る ③寝る です。 http://shindanmaker.com/19344
06-03 22:08

@akirasasoとっくりを思い出して下さい。ちょっぴりあんよを付けるとよい。@akirasaso でぶのはだかが…
06-03 22:07

@ogawa717 人生を乗り切るのに、アイスは大事です。
06-03 12:21

.@dff_ClickBokin ささやかながら、>つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-03 12:20

PC作業、学校のこと、もう少しやらなければなんだけど、今日は、もうそろそろ出掛ける支度をします。でわ。
06-03 11:19

京都→東京の新幹線。検札の人、名古屋に着く前に回りきろうと焦っているのか、待ち構えていないとスルーされてしまう率高い。
06-03 11:18

マンガが描きたくなるマンガってあるですよね。
06-03 10:33

昨日、久保ミツロウ先生のモテキ1-4一気読み。昔から思ってることですが、この表情の絶妙よ。感情移入が深い。物語へのダイブ度も然り。
06-03 10:31

カメラの充電池、充電器はどこだ?
06-03 10:23

お昼頃、古河庭園へ行くはず。それにしても東京、夕方から夕立…orz
06-03 10:23

そろそろ老眼鏡 検査し直しの時期か…。近眼の右目が眼鏡と合っていないのは言われたんだけど。読むのはいいけど、ペン入れるときの右目が老眼鏡も合っていない気がする。
06-03 10:21

@ogawa717 どんまいだ!(説得力無し)
06-03 10:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード