06/04のツイートまとめ

radio_be

私は多分愉快な地獄に行くが、彼等はきっと天国にいる。その天国は遙か上空彼方まで本棚が積まれているに違いない。
06-04 21:07

特に調べないで、お知らせ来るの待ってます。 そして、年年、米澤さんと西ホールの上階で立ち話した、あの日が遠くなることを思う。彼は目を輝かせたマンガ少年であった。そして、マンガ少年のまま、旅立ったと思う。
06-04 21:05

コミックマーケットに毎回、自分の最も重要作品を書き下ろしてエントリーしている。受かると同時に自動的に締切が決定する。受かるも落ちるも天国地獄である。
06-04 21:02

@kumagairannya気にしないでどんどん出しちゃえ!と思います!毎年更新改訂刷るわけにも行かないし。@kumagairannya しかし、怖くて昔の原稿見れないのッ!多分余りの拙さに悶死してしまうかもしれない。リハビリを兼ねて手を入れるかなあ。
06-04 10:44

1種類目終わった。が、南向き二階の我が家の温度が急上昇中。冷房(というかドライ)掛けるか否か。
06-04 10:37

今も、割とまんがばっか描いてるけど…。
06-04 09:52

朝から2種類以上の仕事を敢行中。どれも自分のマンガとは少し遠い仕事。ああ、漫画ばっか描いて暮らしていた頃は、苦しかったけど良かったなあ。
06-04 09:51

.@dff_ClickBokin セブンイレブンでも募金してますよね>つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-04 09:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード