06/21のツイートまとめ

radio_be

@lemmonquartz 大事にしないといけないけれど、大事にしすぎてもいけないのが、「自分の好み」だと思います。
06-21 01:42

あとはどん欲に入れていった。もう本当におなかのすいた人がむさぼり食うように、手当たり次第、入れていったなあ。そんな中で気がついたことは…自分の好みって、インプットの役にはあんまり立たないって事。好みだけで選んでると、いろいろ入れ損ねる。私自身の好みの器なんて矮小なものだもんね。
06-21 01:33

自分も時代に溺れてた若い頃には、きっとその中でしか発想出来ていなかったかも知れない。だから、自分の発想の裏側で、キャラクター作りをしていたかも…時代や自分を出来るだけクールに映して、でも溺れすぎないようにする。それは…少し、難しいかも…だけど。そんな感じ…。
06-21 01:31

何故か、示し合わせたわけではないけど、同じキーワードのキャラをみんな創っちゃうのは何故か。
06-21 01:28

今日はキャラクター作りのワークショップをしました。若い人たちは新鮮。
06-21 01:27

咳が出て寝られないので、少し座ってみる。
06-21 01:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード