09/04のツイートまとめ

radio_be

それも佳し。
09-04 19:29

あ、ティム・バートンのアリスは、割合と私向けだった。けど、テニエルのでもなければ、ルイス・キャロルのでもなかった。
09-04 19:29

ジュリエット・グレコは行った。
09-04 19:27

今は、どうしてもって処を月イチで押さえるぐらいがやっと。行けてないなあと思うときもある。でも、どうしても行きたいのは行っているか。
09-04 19:27

インプットするのは楽しい。どんどん入れたいと思っていた。45頃までは展覧会、映画、ライブ、芝居、めちゃくちゃ行った。けっこう生活厳しかったのに。
09-04 19:26

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201009030605.html あ、あらしの夜にのタックが…残念無念。
09-04 06:14

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード