09/05のツイートまとめ

radio_be

婦人公論のロゴタイプって東郷青児だったのね(うっとり)
09-05 20:16

タイポとシンボルの本とデザイン制作のセオリーを読み中。自分のタイポグラフ好きはちょっと病的に近い。
09-05 19:52

@est_em うおおお~買いたい物リストに入れたいと思います。
09-05 11:17

フォローしている方の購入した椅子が…気になって仕方ない。ニーチェ…、机で仕事するならこういう椅子を買わないと。現在は座卓…腰に悪くても消しゴムやペンが転がって床に落ちてもすぐ拾えるのがなんとも捨てがたい。
09-05 11:00

重病じゃないんで、おうちで元気にゴロゴロしています。でもそれも心の中で7日までと決めています。8日からは働くぞ!(今日少し働いてしまっているのは、家人には内緒だ)家人はついったしてないから大丈夫。
09-05 10:57

あと、昨日、気がついてない虫歯が若干発見されております。と、同時に、歯医者さんの歯磨きをして貰ったのでお口の中はつるつるです。
09-05 10:55

というか、この夏、体調良好の人って、果たしているのでしょうか?
09-05 10:54

夏過ぎてからのこの遺憾ともし難い体調不良。原因不明じゃないところだけが救いです。お医者にはちゃんと行かなきゃね。
09-05 10:53

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード