09/09のツイートまとめ

radio_be

@kamakari とりあえず確認します。でも絵はがきに騙されて買ってしまうに、15ぺそ
09-09 23:26

@mosapasa ここ、新宿では、何かと重宝ミヤウチ鞄店http://www.shinjuku.or.jp/shop/348.php
09-09 22:47

@kamakari わああ買いに行かなきゃ
09-09 22:44

http://www.ustream.tv/channel/2272150 晩ご飯も終わったので、久しぶりに行ってみたら、まだサインなさっておいででした。さそう先生ご苦労様です。カウントダウンあと、50冊を切っておられます。
09-09 20:16

さて、仕事に戻らねば。
09-09 16:31

ペン先が狙いをさだめているところでちょっと止まるのが、すごく分かります。 (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
09-09 16:25

キャシーおむこさん募集しているんだ… (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
09-09 15:57

カメラから微妙にずれていませんか? (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
09-09 15:48

http://www.ustream.tv/channel/2272150今ちょうど半分ですね。なんか、終わるのか心配になってくる。このストリームめちゃくちゃ楽しい。
09-09 15:47

http://www.ustream.tv/channel/2272150文具の仕入れから戻ってきたら、さそう先生、まだサインしてはる。
09-09 15:33

顔がちょっぴり疲れてはるのは、昨日帰りの新幹線が断続的に止まったからですか?>http://www.1101.com/sayonara_gunjo/sign.html
09-09 11:05

さそうあきら先生、群青サイン中(生中継)>http://www.1101.com/sayonara_gunjo/sign.html
09-09 11:04

@lemmonquartz どうやら、この映画には、エンドロールの後に引き続き本編が…来週も最高気温・最低気温ともに、平年より高く、平年よりかなり高い所も多いでしょう。BY気象庁。
09-09 00:04

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード