09/10のツイートまとめ

radio_be

飲み物とご飯が美味しい…。
09-10 22:06

久しぶりにブロードウェイ向かいの喫茶店にてお昼とお茶で打ち合わせ。中央線沿線には、こんな素敵な喫茶店が点在しているのが佳い。ネームも出来て、しやわせなお店でごんす。お昼はぎゅうぎゅう詰めでしたが、待ち合わせ時間にはまったりな感じに。
09-10 22:06

そんときの希望は今、じぶんの中にかくまっています。
09-10 10:02

ベルネ昭和30年生まれですので、場所は違えど、自分を取りまく世界は、ちょうどこんな感じでしたよ。あの頃は、貧しくて貧しくて食べるものもあまりなくて、美化できない処もいっぱいあったけど、パンドラの箱の隅に、まだ希望がいたよ。
09-10 10:01

そういえば、マイマイ新子に今頃はまりました。http://mai-mai.jp/top.html#releasedvdinfo
09-10 09:57

商品説明を訳すのには、ものすごく便利、日本語かなりシュールになるけど意味は分かる。http://translate.google.co.jp/#en|ja|
09-10 09:17

@mosapasa >@mosapasa おら新宿育ちですもの。中学校の時から新宿っこでしたもの。 11分前(なんか、消えちゃったのでもう一度)生まれたのは慶応病院よ!(今から半世紀以上も前の話)
09-10 00:44

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード