09/11のツイートまとめ

radio_be

@yukiozawa 印刷は、本来は、描いた色に、編集さんの指定、製版技術、印刷技術で、合わせるべきものであるはずです。でも、確かに、印刷にもする紙によってもくせがあるので、商業イラストを描くときは、出方のコントロールはしています。意図しない白残し、かすれは気にしますね~。
09-11 22:39

@kamakari があああああん。ひどす!お察しします。お心たしかに!>ピー屋さんに車を停めてたら、当て逃げされた。
09-11 19:28

り、離脱します。明日のために、寝ます。
09-11 02:18

@est_em いつかどこかで、タコス(何故?)か豆腐でも食べながら(妙に具体的)語り尽くしましょう。
09-11 02:17

いかん、止まらなくなった。自分に振ってはならない話題の一つであった。■ぼうい■イリアス■バッコス■ロレンス■フラメンコ
09-11 02:14

@est_em 漫画描きは、時々、太陽の鉄床から帰ってきたみたいになるですね。着の身着のままボタンもはずさずにバタンキュー
09-11 02:12

@est_em そして、ワディ・サフラのアウダ・アブタイが好きです。最後に中庭の池の畔で、月を見上げて伸びをする所も。(今 見ているわけではありません 笑)
09-11 02:10

@est_em ロレンスは、ストーリー空で言えます。かなり詳しく。自分はロレンスというより、オトゥールに開眼しましたです。
09-11 02:08

@est_em 私、昔は劇場が入れ替え制はなかったので、貧乏学生でしたが、館に通って、一日に三回ぶっ続けで見てたりしました。当時休憩時間で、ものすごくコーラが売れてたのが印象に残ってます。サブリミナルどころではない喉渇き感。
09-11 02:06

@est_em どうも、さいきんえすとえむさんが他人に思えない(((( @_@ ))))))>ロレンス…
09-11 01:36

@yukiozawa 全色! このときのために自分パレットを作って、頻繁に使うのは別立てにしておくと便利です。
09-11 01:32

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード