09/12のツイートまとめ


09-12 22:08

携帯の機種を変えてひつじの執事を雇いました。
09-12 20:55

周囲の誰に聴いても私の「底意地の悪さ」は否定されなかった、昨日であった。なんだよ、みんな知っていたのか!私だけか、昨日になって、はじめてはっとしたりしてんの。恥ずかしい。
09-12 10:30

某俳優さんが、「東京人は底意地が悪い」と語っておられて、はっとする。たしかに…思い当たる節が、めちゃくちゃある。ありすぎる。ありすぎてこわいくらい。これだ、「底 意地悪」は意地悪とは一線を画す意地悪さ。昨日は猛省しつつ、みんなそうなら、いいかとかも(よくねえか?)思う、東京生まれ
09-12 10:28

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード