09/24のツイートまとめ

radio_be

@aoki818 太ってないけど、みどりな餃子が美味しそう。
09-24 22:30

阪神ファン的にこのちゃんちゃんこは違和感ゼロ。
09-24 21:49

本日、明日両日のみ、なんとなく引きずられた形で、ゲゲゲアイコン。
09-24 21:44

@aoki818 日本を縦横無尽とはこのこと。>@aoki818: 水戸なう
09-24 14:25

終了虚脱感はおいて、これから支度をするべく、まず、バックミュージック代わりのテレビを消す。しかるのち、マックから立ち上がる予定。
09-24 14:23

@est_em 掘り出し物を修復していた人は、爆発したら、怒ると思う。
09-24 14:05

@est_em 似合わないのは、掘り出し物を修復していた人。
09-24 13:58

@est_em (私信極み)それはこのまえのみんなとツーリングした馬な人。(即答)
09-24 13:56

@est_em 外部リンクの日本火山学会の文字がいかめしいです。http://bit.ly/bo82ST がってんしました。黄身か。
09-24 13:55

最近あんまり独りで外出したくない。毎週5回以上してるけど、そのうち1度はものごっつい遠出だけど。
09-24 13:51

イラストの仕事が今上がったので、よれよれです。これで、2時間後、表参道なんて、とても信じられない。
09-24 13:50

@est_em 卵って、殻に入ってたら爆発するのは何となく納得するんですが、どういう仕組みであんなにまで、レンジ拒否体質なんでござろうか?
09-24 13:49

水木先生、色紙はやい!
09-24 13:48

季候や気象にもの申す訳にいかないですが、「いったいどうしてくれたいのだ!」と胸ぐらを掴んで問いただしたい気持ちで一杯です。今朝は布団被っても普通にアラスカだった。
09-24 10:38

おはようございます。
09-24 06:31

@mosapasa 美大生じゃないけど。
09-24 06:22

@mosapasa 自分も無理矢理乗せられた自転車の荷台から落ちて庭石であたま打った(笑)
09-24 06:21

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード