10/07のツイートまとめ

radio_be

ついったで、ともだちが、みんなでカレーたべてる。
10-07 21:03

薄闇の茂みの上の明るい空は秋でした。
10-07 19:26

勿論、御苑が主目的ではなく、世界堂から、大学に向けてイラストボード発送したり、展のための画材買ったりが、主目的。
10-07 19:24

大量のドングリを踏みながら歩いたり。ジュウガツザクラを鑑賞したり。ウメモドキがあまりにも可愛く、キンモクセイがとても薫り高かったり。
10-07 19:23

閉苑間際の新宿御苑から帰る。夕刻の新宿御苑が味わえるのは秋ならでは。夏だと、閉園間際まで真っ昼間の風情です。
10-07 19:21

最中の皮が上あごに付いてはがれない。
10-07 00:59

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード