10/08のツイートまとめ

radio_be

@aoki818 今や、授業にばりばりに使ってます。遊びに使おうと思って買ったのに。
10-08 20:31

@aoki818 それと、青木先生が打ち合わせに持ってきたの見ちゃったのも拍車になったす。
10-08 20:30

@aoki818 私はこれで、ipad買うの決めました。広島弁のipad説明v  http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44
10-08 20:29

なのに、気分がどうしようもなく「のんき」なのは、ほのぼのと曇ってきた秋の陽気のせいでしょうか。
10-08 13:33

日曜に打ち合わせがあるので戻ってくるまでに、インチ版の下絵をいくつか進めるつもり。
10-08 13:33

歯医者と島忠から戻ってきて、週刊連載のプロット3本分終了、ネームを一本読む。20PのフルカラーB5冊子入稿作業中。京都のホテルに衣料品クロネコ。あと1時間で文字原稿仕事を一本済ませて、4時半までに支度して千葉へ。
10-08 13:32

288円弁当。ご飯食べ終わった後で、ばらんの下から、濃い味の肉団子がいっこ出てきた。
10-08 13:29

@aoki818 …つい見てますが、「そうじゃなくて~(心の下降矢印)」度は高いっす。>てつぱん
10-08 08:45

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード