10/09のツイートまとめ

radio_be

こころから、嬉しい。事故無く救出出来る事を願う。生きていた人たちが行き続けることが大事。>チリ落盤、救出用縦穴が貫通 http://t.asahi.com/hdk
10-09 23:16

@aoki818 わたしの「まんがのじゅん」さんはもちろん、もりたじゅんさんです。
10-09 23:14

もの凄く疲弊して…回復待ち中。
10-09 23:13

美味しいものでおなかが一杯で、申し訳ないきもち。
10-09 21:14

山芋入り粉に自家製肉そぼろ+干しエビ+キャベツ大量+竹笛+紅ショウガ+あられ餅
10-09 21:13

美味しい家お好み焼きでおなかが一杯です。
10-09 21:12

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード