10/10のツイートまとめ

radio_be

新幹線東京駅を出発。
10-10 21:01

@sasounami ええ!ま、まちがいなら良いのに。
10-10 20:59

刻一刻と新幹線の時間が迫っている。そろそろ、いろいろやめて、荷造りか、いや、あと1時間くらいは作業して大丈夫か。
10-10 16:05

今は自分のマンガを描く時間が他の仕事で取れないので、革袋がなんだか嫌な醸しっぷりになっていて、熟れていると言うより醸されたかんじに…。
10-10 15:19

水道の蛇口から水が出るようにネームが出てくるので、必死でそれを紙に写し取る作業が、案外楽し苦しい作業です。
10-10 15:17

それで、それを、頭の右上12センチくらいの処に浮いている架空の革袋に入れる。2時間で熟成するときも1週間くらいのときもあるけど、割とすぐ熟れるので、革袋の下にある架空の絞り口を架空の刃物で切ると、
10-10 15:16

ネームは、だいたい、メモも持たず、本屋や、公園や特に夜道などほっつき歩いて、知らない角を曲がったとこらあたりで、思いつく。
10-10 15:14

どう考えても、ネームしなくちゃって考える所とネーム考えてる処は同じ処としか思えない。ネーム考えなきゃって考えてる最中にネーム思いついたためしがないもんな。
10-10 15:14

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード