10/16のツイートまとめ

radio_be

下塗り終わり。荷造りに行ってきます。
10-16 22:52

現在書き始めから、33時間。水彩下絵14枚彩色済み5枚。続行中です。でかい絵から片付けています。
10-16 20:46

では作業に戻ります。
10-16 20:44

近所のホカ弁、何度食べてもちくわ弁当がものすごく美味しい。何処をどうというわけではない味なのだが、愛がある。ていねいな味がするよ。
10-16 20:44

それなのに、仕事メール待ちでマックに張り付く1分間
10-16 18:52

自分の心の狭さに愕然とする。秒読み締切真っ最中。
10-16 18:52

他人が秋の京都を満喫しているツイート。そこはかとなく憎い。
10-16 18:51

作業中。
10-16 16:53

自分にちょこらびびを投下。可愛い名前だけどリポdの倍のおねだん。
10-16 13:35

続行中。まだまだ元気。下書き終了とする。金曜昼から始めて、総計11枚下絵+彩色済み3枚
10-16 13:34

起きてます。もうだめ寸前ですが。
10-16 11:50

起きてます。
10-16 05:40

眠いが起きている。
10-16 01:38

仮眠から起床。
10-16 01:02

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード