10/29のツイートまとめ

radio_be

http://bit.ly/mgkbc 私なら、過去のも含めて、全部カラーのアニメコミックスにする。 #mgkbc
10-29 21:02

http://bit.ly/mgkbc 二コマ目のもぎさんステキすぎ #mgkbc
10-29 21:00

http://bit.ly/mgkbc ぶいよんさん 目線ぴったり! #mgkbc
10-29 20:42

今日、ひさしぶりにモスのモスバーガー食べました。私が愛しているのはタマネギのしゃり感です。
10-29 20:38

http://bit.ly/mgkbc 真横と言っても過言ではない>鳥取島根 #mgkbc
10-29 20:32

http://bit.ly/mgkbc ぶいよんさまがいる! #mgkbc
10-29 20:14

http://bit.ly/mgkbc 毎年毎年、ず~~~~っと見てしまうなあ #mgkbc
10-29 20:07

帰ってきたら、まだやっていた。 http://bit.ly/mgkbc #mgkbc
10-29 19:21

一人でいるときって、ふと気がつくと、こっぱずかしいくらい「排他的」になっていたりするかも。
10-29 18:15

あれ、まちなか一人歩きの人としたら、わりと普通の「地」な状態なんじゃないかなあ。それは、多分、お知り合いと友達がまじった場とかだと、時々まちなか一人歩きの「地」が出ちゃうんと違うかなあと。
10-29 18:15

よく、なんというか「クール風」に気負った状態ってあるじゃないですか、自分でも、人でも。時々あるですし、人様でもある、と思うですが。
10-29 18:13

自分、がっこで、やや押し気味、家ではかなり引き気味、町ではにゅうとらるで過ごしているなあと何となく思う。
10-29 18:12

自分も眠すぎて眠いのか何なのかわかんない状態。(こういう時は食い過ぎに注意…まわりからおやつ排除)
10-29 14:34

死屍累々(主にスクリーントーンが4枚ほど、中途半端な貼り残し具合でもったいないけどもうどこにも貼れない広さが点在してる感じ。)
10-29 14:33

自分でもどこをどうして上がったものか、イマイチ分かりません。
10-29 14:30

今回こそだめかもと思っておりました、ガーデン新刊ですが、ただ今、印刷屋さんが(明日はお休みの印刷屋さんが)鋭意プリント中です。
10-29 14:30

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード