11/01のツイートまとめ

radio_be

餅戻してどうするのか、持ち戻り
11-01 16:42

何故知ってる?> belneを70字位で表わすと…男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前ちょっと腐臭 http://shindanmaker.com/58330
11-01 16:39

ついーとぴっくお試し
11-01 11:30

せーらー http://twitpic.com/32tgmy
11-01 11:30

入ってたorz
11-01 10:59

意を決して郵便受けを見に行くことにする。(ホラー映画だったら絶対してはいけない行為)
11-01 10:50

ポテトサラダにひじきは万全ですね。
11-01 10:19

昼には仕事先から電話が掛かってくると思っただけで背筋が痛む。
11-01 10:18

大人の鳥は大人の歌を囀る、ツイッターだけど、私のタイムラインの幾人かは、じつは尻に火が点いている。点いているんだね~~~~。(尻にひがついたまま休暇中、多分我が家の郵便受けの中にはそろそろ仕事が投函され済み)
11-01 10:18

ミスマープルDVD中 カリブ海の秘密
11-01 09:52

おはようございます。
11-01 07:14

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (150)
news (53)
日記 (70)
大切なお知らせ (18)
イベント参加情報 (43)
一言日記 (23)
ちいちゃなお知らせ (6)
感謝 (8)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード