11/04のツイートまとめ

radio_be

その後は世界堂で買い物して帰宅。まだ左手は腫れているので、本日残りの時間は、マープルさんでも見てのんびり過ごします。明日から身を入れて仕事三昧の日々に戻ります。土曜新潟_火曜に京都です。
11-04 20:09

本日は夕暮れの御苑で薔薇を堪能しました。鈴掛の木はこの夏の影響か紅葉せずに葉を随分落としていましたが、夕日に輝いて美しかったです。
11-04 20:07

かんひかり「観◎光」展、円通寺のみ14日迄、開催中。来週学校に行ったら、必ず立ち寄りたいです、 #kanhikari
11-04 20:06

とりあえず、これから御苑に自分の放牧に行ってきます。
11-04 13:56

まつがいさがし超めんどうなんですが、くると必ず引き受けてしまふ。今回は右手だけで描いた。右利きだけど右手だけで描くの案外大変ね。
11-04 13:54

や、原稿上がった。まつがいさがし。別ペンネームでもう百点以上やってると思う。パズルのイラストです。
11-04 13:53

ペン済み。彩色はPhotoshop
11-04 10:24

6時おきで花畑描いてる。
11-04 09:33

コミPoってどこか初音っぽい感じがする。そういう成功はありかも。
11-04 00:38

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード