11/05のツイートまとめ

radio_be

今、背後で、美味しそうな焼きそばが着々と出来上がりつつある。
11-05 19:37

ジュリエット・グレコの日本公演で、終わって帰ったら、新潟で、深刻な事態になっていたのが、強く心に残っていて。東京で強い揺れを感じると、遠くの地震だと「大地震」かも知れないと心配になるのです。
11-05 19:32

以前新潟の大地震が起きた時、オーチャードホールで開演前、吊りスピーカーの下にいたんですよね。スピーカーがブランコのように揺れていて怖かった。
11-05 19:31

P波無かった気がするので近いのかな震源。
11-05 19:16

ああ、びっくり 未だ揺れてる。近ければいいが。
11-05 19:14

強い!
11-05 19:14

尖閣ビデオ…ビデオ内容より、このだだ漏れ感が…全体的にこの国って子供な仕切りで運ばれているように思われて、まあ、なんか…しっかりしていないのが、良い感じ。うわ!地震だ!
11-05 19:14

昼食を取り損ねているので活動が不活発。
11-05 16:47

再び京都行きの荷造り。毎週末の恒例行事。服を入れた袋から空気を抜く。
11-05 16:47

いかん、明日は医者巡りなので寝なくては。
11-05 04:34

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード