11/11のツイートまとめ

radio_be

自分のツイートを見る限り、少々疲れてると思われる。いかんいかん。
11-11 11:02

でも、このあいだ、ジュネな関係の知人から「骨董的価値」というお言葉も頂いた。近似値感ありありだ。不良在庫≦骨董的価値
11-11 11:01

不良在庫←親兄弟に言われ続けた言葉。生涯一不良在庫として生きよう。
11-11 10:57

自分が組む仕掛けは、組んでるときが一番面白いのですが、その結果はたいがいの場合、よそ様のところで華々しく花が開きます。これは多分、生まれついての運命か。そういえば、若い頃、占いの人に、生涯下積みで終わると言われたのを思い出す。うちの下積み段ボールには不良在庫が詰まっています。
11-11 10:56

眠い
11-11 07:33

朝イチで入稿終了。でも敵は10時開始なので連絡待ち。
11-11 07:30

投げやりな気分で帰宅するも砲火の下の戦友を思い直して、仕事に向かうことにする。
11-11 00:22

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード