11/12のツイートまとめ

radio_be

belneの生涯を漢字二文字で表すと…【 破滅 】 http://shindanmaker.com/61062 どんまいだ、俺。いや、なんまいだか?
11-12 20:52

OK来ますた。これから、外回り。世界堂と印刷所。
11-12 13:03

ネーム上がって、返事待ち。
11-12 12:48

午前中ネームやる。気楽にゆくよ!
11-12 08:49

あんまり疲れたら、グーグルに行って「ヤマネ」で画像検索して和む。
11-12 02:55

コミティアに参加します。http://www.comitia.co.jp/11月14日東京ビッグサイト西ホールアトリウム展の07-08です。会場ホールではなく、アトリウムの仕切りの中になります。一般参加にはティアズマガジン(カタログ)の購入が必要です。
11-12 02:20

やっぱり、自分疲れてる。すごすご仕事に戻ります。
11-12 00:34

でも、やってくる牛乳配達には心煩わされる、締め切りの朝には特に。「ぎゃーす もう明日かよ”!”!!!」
11-12 00:34

でびっどぼういのお歌に、やってくる牛乳配達に心煩わされてはならない。(自分訳)というのがあるけど、うあ~締め切り前のマンガ家の歌かしら???と思ったのは内緒です。
11-12 00:33

とりあえず、(今日)昨日やるべき事はあと、ひとつ。私の暦では夜明けまでが今日なので、冬は今日が延びる良い季節。
11-12 00:32

きちんと数え直すからいかんのじゃよ。行き当たりばったり行くぜ!(無理)
11-12 00:31

やンなきゃなことを、時々きちんと数え直すと、くらっとする。
11-12 00:30

関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード