冬コミでした

本日、冬のコミックマーケットに参加して参りました。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、スタッフは頑張ってくれましたが
ベルネ本人がもたついており、寒い中をお待たせしてしまった事もあると思います。
お待たせしてしまった方済みません。スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
体調万全ではなく、温度が下がりすぎ、ちょっと座っていられない状態で2時45分ほどで引き上げました。
その後にお越し下さった方、まことに申し訳ありません。ごめんなさいです。
本日搬入のものは2月のコミティア、その後のJガーデンには必ず持ち込む予定です。

コミックマーケットは、自分の描きたいものを存分描いて皆様に読んで頂く貴重な機会です。
また、ライフワーク「異端文書」を一冊に編むこともコミックマーケットがあって
そこで皆様にお求め頂けることがあってこそ、実現出来ている事だと思っております。
もう一つのライフワーク「BELNE'S LOVE 七つの封印シリーズ」についても同様です。
夏には、真剣勝負の「七つの封印ー13章」を持ってエントリーするつもりでおります。

寒いなか、決して容易くないコミックマーケットまでお越し頂き、スペースまでおいで下さり
本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

あなたにとって、来る年が、佳い1年でありますように、心からお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。
関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード