何となくデザイン変更

シンプルにしてみました。
見やすいような?薄いような?ですが、暫くこれでゆこうかと。
ついでにちょっとしたメッセ入れられる形で拍手も付けてみました。
簡単そうなので実験的に付けてみただけなので、
ご評判によっては撤去するつもりで、暫定置きです。

ブログの更新も、緊急、直前情報ばかりですみません。

なんといっても6月の座骨神経痛、痛みは軽くなった者の治った気がまったくしません。
ずっと腰に違和感を感じつつやっております。
姿勢はただしくなりました。

でも、仕事してると、そう言う姿勢にやっぱりなってしまうようで
整骨の治療の方にも、「もどってる~~~(-_-)」と言われたりします。

本日木曜日は、ほとんどお休みに充てられる唯一の一日なので、テレビを見ながら、弱冷房の部屋で
猫を眺めたり、BSプレミアで北欧の景色を見たりしています。

夏休みの間に生きたい所は、密教と空海の展覧会と、古代ギリシャ美術展。 杖持って行きます。

それから、出来れば夏休みの間にネムキのネームと、ガーデンの新刊は、終わらせておこうと思います。
のんびり!腰を養生を、第一に…のつもりです。
関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード