また、強い雨が来るかも~だそうです

さてさて、雨に浸水された倉庫は、大体きれいに片付けました。湿気たものは廃棄か修復しました。
今日はお掃除のつもりだったのですが、ここで台風が関東にも大雨降らせるかも!という情報。
それも、私が京都に行っている間かも…ということで
本日は先日級の浸水があっても多分大丈夫な感じに倉庫の中の諸処を底上げしました。

前回無事だった、ワイヤーシェルフには、mat.jpg
厚み1センチのフロアマット(超安価)を2重(奥は3重)に敷きました
大きめのシェルフ2台(これも前回は無事)にはすのこ(安価)で3センチほど底上げ。
前回ぎりぎりアウトの平台車にも2センチの板(こらは1000円台)で底上げ。
さらに平台車の上にすのこを載せる臨時底上げすのこも設置(安価でした)。
前回セーフの台車にもちょっとしたすのこ棚板(この子が一番高かった)で底上げ。
今までのすのこも一応3段重ねにしておいて、前回無事だったシェルフの高さまで上げておきました。

これでダメなら、また粛々と掃除するしかないです。
関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード