年に一度の大変

確定申告の目途が立ち、今夜はちゃんと寝られそうです。
今週前半は、ネムキのネームと、講談社の方のお仕事。
20日を締切にイラストのお仕事。

そして、新学期に向けて、少しお休みも取らなきゃと思っています。
あと…ちょっとリバウンド中なので、そこの処を締めとかないと……

お知らせ
今、天碕莞爾のペンネームで原案をしている
山本航輝作週刊少年マガジン連載中の
ゴッドハンド輝が、4月から、TVドラマになります。
とても短期集中のドラマらしいですが、渡部篤郎さんなど
個性的な俳優さんも出演されるようです。
今回放映のドラマは、構成監修だけしていた初期の頃の
作品を元に作られていますが
原案協力を始めてからのキャラも登場します。
関連記事
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード