スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミペーパー

手描きペーパーのうち一部をWEBにアップしました。
当日途中で無くなってしまってお渡し出来なかった皆様へ
こちらから御覧下さい。
冬コミペーパー

冬コミでした

本日、冬のコミックマーケットに参加して参りました。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、スタッフは頑張ってくれましたが
ベルネ本人がもたついており、寒い中をお待たせしてしまった事もあると思います。
お待たせしてしまった方済みません。スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
体調万全ではなく、温度が下がりすぎ、ちょっと座っていられない状態で2時45分ほどで引き上げました。
その後にお越し下さった方、まことに申し訳ありません。ごめんなさいです。
本日搬入のものは2月のコミティア、その後のJガーデンには必ず持ち込む予定です。

コミックマーケットは、自分の描きたいものを存分描いて皆様に読んで頂く貴重な機会です。
また、ライフワーク「異端文書」を一冊に編むこともコミックマーケットがあって
そこで皆様にお求め頂けることがあってこそ、実現出来ている事だと思っております。
もう一つのライフワーク「BELNE'S LOVE 七つの封印シリーズ」についても同様です。
夏には、真剣勝負の「七つの封印ー13章」を持ってエントリーするつもりでおります。

寒いなか、決して容易くないコミックマーケットまでお越し頂き、スペースまでおいで下さり
本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

あなたにとって、来る年が、佳い1年でありますように、心からお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございます。

Jガーデンは完売にて、ご迷惑おかけしました。
イラスト集は少々出足がミニマムなので加減してしまいました。
来年のガーデン用に少し取り置きます。

また、二人展は、久しぶりに京都の開催でしたが、250人近いお客様にお越し頂き
盛況でした。有難う御座います。

まだ、東京に戻れていませんが、絵や額は先に東京に戻っています。
私も明日夜帰ります。
出来たら、木曜日一日寝ていたいです。
ではでは。

ありがとうございます。

本日お越し頂いたお客様。天候交通で、起こしになれなかった皆様。
無事、コミックマーケットに参加して参りました。
新刊は、多少の減少傾向のある中、継続可能な部数を確保できる数の
お客様においで頂きました。
本日、何故か、いろいろのお客様に「継続して欲しい」と言って頂き
少し驚き、そして、大変有り難く思いました。
そうして、やっぱりなんだか、
どこか止めてしまいそうな雰囲気を漂わせているらしい自分を
改めて再認しました。
作品ペースがこの2年で半分以下になっていますし。
忙しすぎるのだと思います。

本編は、今しばらく続きます。
また、自分の中で描いてみたい世界も、もう少し有るように思います。
しかし、既に時代は私の横を大きな曲線を描いてすり抜けているようにも見え
具体的には、年齢的、体力的に、参加すること自体に
生命力を試されるようなイベントであるコミケに出続けるには
無理な時が近づいているようにも思います。

自分が描きたい物があり、それが自費版発行にそぐう物であれば
今後も活動を継続したいと思っています。

インターネットの時代になり、自分が描いた物のレスポンスを得る道は
ひとつは、「数字」もうひとつは、こうして直にお会いして
作品を手渡しできる瞬間を確保することだと思っています。

少なくとも、今年、来年は、形を模索しながら、「継続する」こと
「維持する」ことを考えてゆこうと思っています。

本日は本当にありがとうございました。

差し入れて頂いたもので、徹夜明けの眠気や空腹を払ったりしていました
お気持ち大変有り難いです。作品でお返し出来るよう、頑張る所存です。
プロフィール

belne

Author:belne
中古まんが家belneの公式ブログです。
週3日京都の人になっています。
仕事のお知らせや、自費出版のお知らせ
他愛のない一言日記
日常徒然日記等等を時々更新。
更新が滞るときは元気に仕事をしているはず。
ちょっと滞り中の公式サイト
bbsはこちら
コメントはbbsにてどうぞ♪
公式ついったーはこちら




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。